2014.8.23 志村 雪菜 第4回インターンレポート
            町田市議会議員 吉田つとむ 研修生

 
          第34期研修生 志村 雪菜 昭和女子大学3年生

≪本日の研修内容と感想≫

 

 本日は和光大学ポプリホールにて行われた町田市民ミュージカル「パクス・ロマーナの指輪」を吉田議員と私を含めた研修生と共に鑑賞しました。内容は、歌手になりたいけれど夢を諦めかけている女子高生が、夢占いという不思議な占いで答えを導く占い師によって夢の世界に誘われ、その夢の中で出会う人々に触れ、不思議な体験をするというものでした。その出会いや体験から、叶わぬ夢の先に何があるのかを知ることになります。初めて見た市民ミュージカルはとても本格的で、キャストの演技に引き込まれ、最後には瞬きも忘れるほどでした。町田市民ミュージカルの会の皆さん、この度は素敵な時間をありがとうございました。

                                昭和女子大学3年生 志村 雪菜(第34期研修生)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.9.2コメント  記:町田市議会議員 吉田つとむ 

 この日、主催するクトロヴァッツ ピアノコンサートに関する会合を開催した後、かねてより案内を受けていた、町田市民ミュージカル「パクス・ロマーナの指輪」を鑑賞しました。実際のメンバーは、渡邊慧さんを除いたメンバーで、このポプリホールに向かいました。
  2014.8.23 佐藤 小百合 第5回インターンレポート(町田市議会議員 吉田つとむ 研修生) と同じテーマで書いたものです。それぞれをご覧ください。

                             トップページに戻る   リストに戻る