HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5589
(05/02/08)

タイトル : ここでは、「はな」=「はなちゃん」と推理

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 01:41
投稿者 : 吉田 つとむ
Eメール : master@j-expert.com
URL : http://j-expert.com/
タイトル : ここでは、「はな」=「はなちゃん」と推理


 GreenManさん こんばんは

 他の掲示板のチェックありがとうございます。

 GreenManさんがお調べいただいたように、OKINAWA掲示板 : ニュース・議論に登場した「はなちゃん」さんのメールアドレスがhimahimaworld@hotmail.comとなっていました。

 この掲示板の書き込みでは、その直前に書き込みされた記事である、 

<名前:ヒマヒマワールド投稿日:2005/01/01(土) 16:21
行政庁に対する情報開示請求の好材料!>
 においてのメールアドレスも、himahimaworld@hotmail.comとなっていました。

 私の掲示板では、「はな」さんとして書き込まれた記事(=★ - だれからも丸見えのYahoo!.. - はな 01/08-19:38No.5582) が、このOKINAWA掲示板 : ニュース・議論では、<14: 名前:はなちゃん投稿日:2005/01/08(土) 20:34
タイトル : だれからも丸見えのYahoo!..>となっています。

それでは、私の掲示板で2回目の登場となった「はな」さんと、OKINAWA掲示板 : ニュース・議論に登場する「はなちゃん」さんは、同じ人物で、その両方が「ヒマヒマワールド」さんと理解されます。

 GreenManさんの 01/09-00:05 No.5586の情報提供で、こうした推理が成り立ちます。




> OKINAWA掲示板 : ニュース・議論(http://www2.adam.ne.jp/~okinawa/news/#1)
> の「1: 行政庁から丸見えのYahoo!掲示板」(14)の投稿で
> 「はなちゃん」のメールアドレスがhimahimaworld@hotmail.com
> になっている(ヒマヒマワールド)けど、掲示板はもう止めたのではないのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体