HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5593
(05/02/08)

タイトル : 信頼できない投稿者

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 03:23
投稿者 : 山梨評論
Eメール :
URL :
タイトル : 信頼できない投稿者


GreenManさんが指摘された
http://www2.adam.ne.jp/~okinawa/news/#1
>14: 名前:はなちゃん投稿日:2005/01/08(土) 20:34
>タイトル : だれからも丸見えのYahoo!..

この掲示板では長文の投稿ははしょって表示されて、
><省略されました> [全文を見る]

ここで全文を読もうとすると、
>申し訳ありませんが、クッキーをONにしてから入場してください。

となります。
従ってこの掲示板 www2.adam.ne.jp/~okinawa/ に入る人はクッキーを有効にしているだろうと思います。
そうすると、14番に見えるメールアドレス himahimaworld@hotmail.com は、過去に投稿した人のクッキーのなせる自動記入であると考えられます。
うかつにも、それに気付かずに「はなちゃん」氏が送信したのなら、はい、それまでよ〜。

もし、ヒマヒマワールドさんを陥れる目的で故意にメールアドレスを偽装したなら、ヒマヒマワールドさんは、「はなちゃん」氏に対して抗議し、ご自分では無いことを宣言なさるべきでしょう。

しかし、これまでの経過を見て、同一人だと山梨評論は判断しました。
しかも、
>(吉田さんの許可があればですけど。。。)

などと、掲示板に来ている人には意味が分からないコメントを書くような投稿は実に珍妙なものです。
笹山さんの掲示板 http://www.sasayama.or.jp/saboard/b_board.cgi
>[73] だれからも丸見えのYahoo!.. 投稿者:はなちゃん 投稿日:2005/01/08(Sat) 19:45

にもこれがあって、あれっ? と思ってこの吉田さんの掲示板に来てみた事で全貌が分かりました(^_^)

ヒマヒマワールド氏=はなちゃん氏、あなたのこれまでの公務員に関するご投稿の全て(メディア記事ソースを明示されたものを除き)を山梨評論は忘れます。
お書きになっている事(あなたご自身をソースとする情報)に信頼性が無くなりました、残念です。
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体