HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5604
(05/02/08)

タイトル : 補足>(吉田さんの許可があればですけど。。。)

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 14:45
投稿者 : はな(本物)
Eメール :
URL :
タイトル : 補足>(吉田さんの許可があればですけど。。。)


> >(吉田さんの許可があればですけど。。。)

『吉田さんが、行政側の人間でやり方を知っているから、
ネタばらしをしていいんですか?』

と、いう意味では、全くありません。

この掲示板にふさわしくない内容と思われる内容なので、
書くためには許可がいるのでは^^?と、言う意味です。


ん〜・・・良く考えてみると。。。
ヤフーのIDなら、こんなことにはならなかったし、
別IDでも、同一人物だって調べる方法もあるのに。。。

この掲示板でも、そういうのを防ぐ手段があってもいいと思います。。。(せめてIP表示とか。。。)
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体