HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5605
(05/02/08)

タイトル : 「はなちゃん」氏=「はな」氏ですね

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 16:21
投稿者 : 山梨評論
Eメール :
URL :
タイトル : 「はなちゃん」氏=「はな」氏ですね


>投稿者削除 - 01/08-07:01 No.5579

以下のように、これは「はな」さんご自身だと言っておられますね。

> > こんにちは^^
> > この投稿、自分で削除したはずですけど。。。
> なぜに、復活してるのでしょう^^?
> > 削除した理由も自己レスで記入した上で、
> 削除したつもりなんですけど。。。
> > ツリーの最後で、この議論は打ち切りみたいな
> ことが、書いてあるのを、書き込みのあとでみつけたので・・・
> あと、ここの掲示板にふさわしくない内容かなぁ・・・とも、
> 思ってです^^
> > ちなみに、私のアドレスも記入しておきます^^
> > ではでは^^
> > PS
> ちなみにはなちゃんとは、関係ありません^^
> (過去ログにhanaとあるのは、私です^^)

ということでは、
以下引用----------
投稿日 : 2005/01/08(Sat) 21:04
投稿者 : はなちゃん
Eメール :
URL :
タイトル : 卑怯者吉田つとむ氏!

平成8年1月1日1月8日の7月1日付けで、自分の論法に反する投稿を削除したのです。
----------------引用終り

という事ですから、「はなちゃん」氏イコール「はな」氏、すなわち貴方という事になりますが、それで間違い無いですね。念の為確認しておきます。
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体