HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5612
(05/02/08)

タイトル : 私の非常に不愉快な事&吉田氏は卑怯じゃないって事^^!

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 18:23
投稿者 : はな(本物)
Eメール :
URL :
タイトル : 私の非常に不愉快な事&吉田氏は卑怯じゃないって事^^!


はな(本物)です。


はな(偽者)でもないし、
はなちゃんでもないし、
ひまひまさんでもないですし。

同じ内容の(しかも削除した内容)を他の掲示板にコピペするようなアホでもありません。
(最初に削除したのは私自分の意思であり、吉田つとむさんがしたものではありませんし、少なくとも吉田つとむさんは決して卑怯者ではありません。)


私への中傷はともかく、
吉田さんへの中傷は許せませんって、ことで、
若干、暑苦しくなってしまいましたが・・・^^;



han***のIDがないですって?IT素人の方へ
私は、メールアドレスを記入してるんですよ?
そう書いてませんでしたか?
検索したって、あるわけがないじゃないですか・・・

あんま、「○○○○」すると、皆さんから信用されないですよ^^
(たまに使用しているIDは、別ですし、そのIDも公表してないです。)


この掲示板の仕組みが、同一のハンドルネームを使用して、
簡単に書き込みができるのは、みなさんご存知だと思います。

「山梨評論」だろうと、「GreenMan」だろうと、
「○○○○」だろうと、簡単に使うことができます。


「はな」の名前が勝手に使われたことにも
不愉快ですけど、それだけでは、ありません。
(転載されているのは、ここだけじゃないんですね。。。あちこちに「はなちゃん」とかの名前で転載されてます。。ホント、不愉快です。よくある話とは思いますが^^;)
※調べていただいた方、感謝します^^ありがとう^^


(とりあえず、リモートなんちゃらが、記録される掲示板に、
わたし(hana(本物))も、記入してみました。
みてみてください。)



ですが、けれど、もっと不愉快なのは、
私が、非常に不愉快な事は、きちんとメールアドレスも
公表し(本当は公表したくないですが)書き込みをしているにも
関わらず、メールも送信することもせず、
○○○○して、ヤフーのIDがないとか云々の話等です。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.****

に、レスいれました^^(ID hana・・・)


んで、ここの書き込みは、とりあえず、ここの私の投稿は「はな(本物)」に修正しました。




★初めてこのツリーを見て意味不明の方へ(経緯など)

私「はな=はな(本物)」が
『行政庁から丸見えのYahoo!.. - ヒマヒマワールド 』の
ツリーに記入し、理由を明記した上で、自ら削除したところ、


私の知らない間に、新たにツリーが作成され、
『だれからも丸見えのYahoo!.. - はな』
に、削除した内容がコピペで再掲載された。 「はな」の名前で^^!


しかも、「はなちゃん」なる者からのコメント付!


で、削除した犯人が、吉田さんだってサ!
ありえないです^^


だって、私自身が削除したんだから・・・

しかもしかも、他の掲示板にまで、「はなちゃん」の名前で、
転載されてるし。。。


※他の掲示板へのコピペ先
 判明分(はな、はなちゃんの名前含む)
・http://www2.adam.ne.jp/~okinawa/news/#1
・http://www.sasayama.or.jp/saboard/b_board.cgi
・http://8519.teacup.com/isinheisei/bbs
(管理人さんの御行為で、既に、削除いただいたところも多数。1/12現在)


その上、そうじゃないよ^^って、掲示板に記載すると、
若干のITに詳しそうな方からの
プロキシだの、ヤフーIDだのマナー等、専門的なお話・・・


を頂き、再度、弁明の書き込みをしたところです^−^


分かってもらえるかなぁ・・・
(分かりにくいところは、このツリーが、消されるまで、
 何度でも、説明いたします^−^)
※この枝を、適宜修正していきま〜す^^



>という事ですから、「はなちゃん」氏イコール「はな」氏、
>すな?わち貴方という事になりますが、それで間違い無い
>ですね。念の為確認しておきます。

って、いう方に・・・

分かりにくいので・・・


「はな」関係の登場人物を整理しますと

1)「hana」
 昔から投稿に私がつかっていたハンドルネームのひとつ。
 (と、いうか、「はな」と、「hana」しかつかってませんが・・・)

2)「はな(本物)」
 これも私のハンドルネーム

3)「はな」(偽者)、「はな(偽者)」
 だれか(多分ひまひまさん?)が、私の名前を語って語ったもので、私が投稿してすぐに削除した内容を再度UPするために用いたもの。

4)「はなちゃん」 ・・・「はな(偽者)」と同一人物かなぁ(ひまひまさん?)

5)ひまひまさん ・・・どこかの元公務員?

ですので、
1)、2)は、私です。
3)、4)、5)は、他人です。



★その他の登場人物

吉田さん・・・この掲示板の管理者(良識あるおとな)
グりーンマンさん・・・熱血漢(多分。。。)
ひまひまさん・・・話題の中心人物
山梨評論さん・・・この掲示板の常連さん?
○○○○さん・・・他の掲示板の管理人さん
通りすがりさん・・・通りすがりさん
その他・・・それ以外の方
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体