HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5616
(05/02/08)

タイトル : Re: 私の非常に不愉快な事

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 21:30
投稿者 : 山梨評論
Eメール :
URL :
タイトル : Re: 私の非常に不愉快な事


はな(本物)さん、

> はな(偽者)でもないし、
> はなちゃんでもないし、
> ひまひまでもないですし。

これで了解しました。
はな(本物)さんのオリジナル投稿にお書きになった
>調べる気があれば、ヒマヒマワールドさんのおっしゃるとおり特定することが可能です^^

>SEとか、ハッカーとかのレベルでなくて、単にヤフーのヘビーユーザーレベルです^^;

については、当方はヘビーユーザーでは無いですが、既に投稿したように、ハンドルを変えている投稿の文脈をたどるだけで推測が出来、他の掲示板などとの照合から推測は真だと確信できました(^_^)
そして「はな(本物)」さんのご登場で、当該投稿者が何をしたかもはっきりと知ることが出来ました。

貴重な体験をさせていただいた事を感謝します。
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体