HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5617
(05/02/08)

タイトル : 投稿者名について補足

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 21:47
投稿者 : 山梨評論
Eメール :
URL :
タイトル : 投稿者名について補足


はな(本物)さんの署名(投稿者名)が修正されたと思いますので、
このスレッドを初見の方には、当方の投稿の意味が理解できないように思います。
念の為に山梨評論が投稿した時点の状況を記録しておきます。

>Re: だれからも丸見えのYaho.. - はな(本物) 01/09-13:57 No.5598

から続く「 はな(本物)さん」のご投稿の署名は、当初は「はな」とだけ書かれていたと記憶しています。
山梨評論の
>「はなちゃん」氏=「はな」氏で.. - 山梨評論 01/09-16:21 No.5605

から続く投稿は、それを前提として考察したものです。

「はな」署名の投稿が本物さんご自身でなされたものは「はな(本物)」と修正された事をふまえて、以下のように理解したということです。

> そして「はな(本物)」さんのご登場で、当該投稿者が何をしたかもはっきりと知ることが出来ました。
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体