HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5619
(05/02/08)

タイトル : すなわち、こうなる

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/09(Sun) 22:04
投稿者 : 山梨評論
Eメール :
URL :
タイトル : すなわち、こうなる


>★ - だれからも丸見えのYahoo!.. - はな 01/08-19:38No.5582
> 吉田つとむさん卑怯ですよ! - はなちゃん 01/08-20:14 No.5583
> 卑怯者吉田つとむ氏! - はなちゃん 01/08-21:04 No.5584

この3本の投稿はヒマヒマワールド氏の偽計投稿である。

5582のオリジナル5579は「はな(本物)」さんによる真摯なもので、
それをご自身で削除なさる前にヒマヒマワールド氏の手元にテキストが残った。この過程は以下の5603に書かれている。

> 投稿者削除 - 01/08-07:01 No.5579
> すいません。終わってましたね^.. - はな(本物) 01/08-07:40 No.5580 new!
> Re: すいません。終わってました.. - はな(本物) 01/09-14:32 No.5603 new!

ヒマヒマワールド氏は保存したテキストをもとにして、各所の掲示板に「はな」なる盗作ハンドルにより投稿し、あまつさえ更に「はなちゃん」なる別ハンドルによりここで吉田さんを誹謗する投稿を行った。5583 5584

以上がこの事件の経過であると理解して、当方としては一件落着とします。「はな(本物)」さんも被害者という事です。

ネットワーク社会を大切にしたい、育ちつつある「電網政治の時代」のですからね(^_^)
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体