HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5624
(05/02/08)

タイトル : 通りすがりさんは、吉田は削除せずと判断

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/10(Mon) 00:40
投稿者 : 吉田 つとむ
Eメール : master@j-expert.com
URL : http://j-expert.com/
タイトル : 通りすがりさんは、吉田は削除せずと判断


 通りすがりさんは、吉田つとむ自身がこのスレッド記事を読む以前に、「吉田つとむは削除せず」と即座に判断してくれていたようです。

 そこで、私は、下記の書き手(すでに、下記の3本の記事全てが、ひまひま氏の僭称と判明)が次にどのような手で出てくるか、見守ることにしました。

★ - だれからも丸見えのYahoo!.. - はな 01/08-19:38No.5582
吉田つとむさん卑怯ですよ! - はなちゃん 01/08-20:14 No.5583
卑怯者吉田つとむ氏! - はなちゃん 01/08-21:04 No.5584

 特に、<卑怯者吉田つとむ氏! - はなちゃん 01/08-21:04 No.5584>の中には、次の印象的な部分があります。

(以下、引用:それで、吉田氏は一方的に自分の主張について都合の悪い投稿を削除したのです。
こんなこともあるかと予想して、事前に対策していたのです。:以上、引用)

 この「はなちゃん」氏が書いている「事前に対策」というのは、ひまひま氏が、「はな」(本物)さんの書き込みを始め、その関係記事を全部収集しているということを表しているのでしょう。

 私は、上記の言葉によって、3本の書き込みが同一人物であり、それがヒマヒマ氏と推測して、その後の対応を慎重にせざるを得ないと考えました。

 もとより、<Re: だれからも丸見えのYaho.. - GreenMan 01/09-00:05 No.5586 >のサーチも、私の推測の支えと考えていました。

--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体