HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)No.5652
(05/02/08)

タイトル : 残念なこと。

この記事は、私のHP議論掲示板で行われた議論を転載したものです。全体が、長い議論となっているので、各記事を個別のファイルにまとめました。全体の構成は、下記をご覧ください。
(05/02/08) HP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)

投稿日 : 2005/01/11(Tue) 02:38
投稿者 : はな(本物)
Eメール :
URL :
タイトル : 残念なこと。


はいたツバを飲み込むような行為を
する人が、この掲示板にいて、しかも公人とは・・・


残念でしかたがないです・・・


吉田さん、グリーンマンさん他も、正面から、
問題に対処していたと、思います。

かっこいいと思いますよ^^!


けど、自分の発言(吐いたつば)を、
全て、削除して退場する(のみこむ)なんて、
政治を志す人のすることなん?


少なくとも私は、自分の発言した内容に関して、
(私の個人情報につながる事以外)については、
御納得いただけるかどうかは別にしても、
マジメに仁義をきるつもりですよ^^


なもんで、はな(偽者)が、投稿したこのツリーの記事に
しても、たとえ、私が自分の意思で削除した記事であっても、
書いた内容については、私はきちんと回答しますし・・・^^


私の望むのは、ただただ私及び無関係の他人へのプライバシーに
つながる部分を削除or修正してほしい。

と、いう一点のみです。


吉田さんのHPへのUPが、どのような形になるか?
分かりませんが、私の発言&はな(偽者)の発言は全て
(ID&メアド等のプライバシーの部分を除く)
掲載いただいてかまいませんし、補足の必要があれば、
何でもお答えいたします。


 と、いううわけで、厄介な事、面倒なごたごただと、思わないで、このことを通して、強力な味方が増えたかも?
 (幻想かもですが。。。)
 って、思っていただけると幸いです。。。
 (難しいかなぁ。。。)
--------------------------------------------------------------------------------
 文頭に戻る 元の記事  関係記事に戻る 記事一覧に戻る HPメインに戻る 吉田つとむHP全体