::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                           2003年1月10日
   吉田つとむはインターネットを武器とする!メールマガジン vol.185
            http://j-expert.com/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
情報公開のエキスパート<吉田つとむ>の週刊メールマガジン vol.185
を発行。当面、週1回刊行。
内容は、(1)コメント、(2)ニュース、(3)予定と案内。

<吉田つとむのコメント>
(1)コメント
今年のキーワードは「守る」

 再度、お尋ねいたします。別の皆さんも書きこみをどうぞ。
 昨年中に、今年のキーワードは「守る」・・・・「保守」としましたが、 
寺田市長さんは、今年のキーワードを「変化(変革)とされてりるようです。
 私が言う、「守」の中には、伝統を守る、専守防衛、温故知新などがあり
ます。
 さて、皆さんはいかがでしょう。
 
すごすば町田の閉鎖 

 町田市の中で、草分け的なHP「すごすば町田」が閉鎖になり、その掲示
板では、それを惜しむ記事がつづいていました。今までも、町田市市内のサ
イトでは、最大のものであったでしょう。
 先ほど閲覧しましたが、やはり、昨年一杯で閉鎖でした。この「すごすば」
さんには、私もいろいろお世話になりましたが、すでに懐かしさの世界に
なってしまいました。
 なお、主宰者のコヤマさんの話で、閉鎖の理由は仕事が多忙でHPを維持
次管理していくことが、困難になっていたようです。
 長いあいだおつかれさまでした

(2)ニュース、
 明日、あさっては、とにかく多くの日程が詰まっています。吉田には珍し
いことです。出初式、成人式、どんど焼き、コンサート、初釜など。
(3)予定と案内。
 いよいよ、吉田つとむ後援会 「新春の集い」が近づいた。
 1月25日(土)午後6時きっかりに開催。千寿閣4F
 ユニバーサルファッションをテーマに企画しました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
URL http://j-expert.com/ <本人が記事更新中>
<掲示版あり>http://j-expert.cn1.jp/yybbs/yybbs.cgi
i-mode http://j-expert.com/i/ <町田WALKER>
Mail master@j-expert.com <ご意見、ご感想はこちらです>
メールマガジンの登録・解除 
メールマガジンID 0000063930
『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/
編集 吉田つとむ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     まぐまぐ申込   リスト一覧   HPメニューページ