--------------------------------------------------------------------------------
    吉田つとむはインターネットを武器とする! メールマガジンvol.728
    情報公開のエキスパート・自由民主党町田総支部財務委員長・発行2007年4月9日
    情報公開のエキスパートが、週2回刊行する。
    内容は、(1)コメント、(2)ニュース、(3)予定と案内。
    -------------------------------------------------------------------------------
    (1)コメント、
    惜しくも落選、7万4千余票を獲得

    自分のことの表現で適切ではないかも知れませんが、今回の都議補選は惜しくも
    落選となりました。

     吉田つとむの獲得票が74245票、相手の民主党候補(今村るか候補)が77706票で
    した。その票差は3500票にも満たずに、残念な結果です。わずかな地域で活動した
    後援会、その分野をカバーした自民党執行部をはじめ党員各位には大変お世話にな
    りました。しかし、その支援に報えなかったのは自分の不徳のいたすところです。

     前の支援の中では、特に自由民主党所属市議団の一致した応援体制が印象的であ
    り、この体制が引き続ぐれることを願っています。

     今回の支援をバネに、引き続き政治活動に精進し、今後の展望を切り開いていき
    たいと思っています。特に、6月9日に予定している歌謡ショーの成功は必須課題で
    あり、また参議院選挙での活動も欠かせません。

     まずは今回の支援体制に感謝し、日常を見つめ直し、明日に向かって進ませてい
    ただきます。

     皆様、大変ありがとうございました。
     
    (2)ニュース、
    石原都知事は3選

     前から人気の高かった石原都知事は3選目を果たしました。私は石原慎太郎
    都知事と一体の路線を引きましたが、惜しくも及びませんでした。今回の思いを
    バネにこれからも政治を見つめていきたいと思います。

    (3)予定と案内。
    事務所の撤収

     戦いを終え、負け戦の中で事務所の撤収を行います。その厳しさは久しぶりの
    ことであり、何事も初心に帰っての取り組みとなります。

     私にいただいた協力、支援の御礼にしても十分なことが出きるわけではありま
    せんが、精一杯の体制を作っていかねばなりません。そのためにも新たなる協力を
    願うことになります。
    ------------------------------------------------------------------------------
    URL:  http://j-expert.com/ <本人が記事更新中>
    blog: http://blog.livedoor.jp/expert1/
    <掲示版あり>http://6602.teacup.com/expert/bbs
    Mail; master@j-expert.com <ご意見、ご感想はこちらです>
    メールマガジンの登録・解除
     メールマガジンID 0000063930『まぐまぐ』
    http://www.mag2.com/編集 吉田つとむ
    -------------------------------------------------------------------------------
         まぐまぐ申込   リスト一覧  メルマガバックナンバー一覧  HPメニューページ  吉田つとむHP全体