4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

東日本大震災被災地、福島原発事故の関係先に個人で出向きました 2011年5月8日

活動報告
東日本大震災で被害にあった、ルネサスエレクトロニクス那珂工場。復旧応援に日本自動車工業会の会員企業の社員の車両が無数に駐車しています

 

 (以下は、私のブログ:ライブドア記事を転載したものです)5月の連休には、東日本大震災被災地、福島原発事故の関係先に個人で出向きました。当地で友人に合った以外は、全て一人の行動でした。詳細は、動画編をご覧下さい。また、津波被害の映像は機会を見て、別途アップ予定です。

P1030162

ルネサスエレクトロニクス那珂工場、世界最大の自動車マイコンの製造工場:東日本大震災で重大な被害にあっています。工場棟の裏側(土嚢に入った廃棄物が多数ある)

P1030165

茨城県ひたちなか市にきました。、正門から見た、ルネサスエレクトロニクス那珂工場、世界最大の自動車マイコンの製造工場:東日本大震災で重大な被害にあっています。日本自動車工業会の会員企業の社員が復旧作業に多数応援に来ています。その駐車場にある膨大な車両が来ている光景も動画撮影しました。

P1030222

福島県いわき市の小名浜港では、クレーン船が津波で傷んだ漁船の吊上げ、船底の修理が行われていました。手前は、沈没したままの大型漁船です。

P1030233

福島県川内村で見た、福島第1原発事故の対策に来ている自衛隊の化学防護隊の車両です。ここが、隊員のベースキャンプになっています。

P1030236

双葉地方広域市町村消防組合と書いてあります。今回の福島第1原発事故で当初活躍したであろ大型高所放水車が駐車していました。川内村に来ています。

P1030235

福島県富岡消防署内で見た、防護服を着た消防署員です。集団で疾走しています。

P1030241

富岡町に至る道路を封鎖し、立入禁止とした警戒地域で24時間警備を行う、機動隊員とその輸送バスです。他に、機動隊用のパトロール車も配置されていました。

P1030246

一定の任務期間を終え、被災地の福島から常磐高速道路を使って、原隊に帰還する自衛隊車両です。
記:町田市議会議員 吉田つとむ 志政クラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました