4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

(伊豆)大島の椿まつりに、副市長とともに出席参加しました。2018.01.29記録

活動報告

 

(伊豆)大島で開催された、第63回椿まつりに、高橋副市長とともに出席参加しました。2018.01.29記録

 大島町(三辻利弘町長)は東京都内であり、都の機関では、島内に「支庁」が置かれています。昨年は、この大島の第62回椿まつりに訪れた、小池百合子都知事がヘリコブターで降りたち、約200人の報道陣が詰めかけたとのことでした。

IMG_3034 それでも、この椿まつりは島内最大のイベントであり、式典では、観光協会会長らのあいさつがありました。さらに、寒椿まつりを開催する新潟県加茂市から、小池 清彦市長をはじめ、大型の訪問団の参加がありました。町田市は高橋副市長と議長の私が一緒に参加しましたが、他の都市とは比べようもない人数でした。なお、町田市と大島町のゆかりは、町田市のリス園の開設にあたって、リス園があった大島町に大変お世話になったという次第でした。
IMG_3038IMG_3041 この日の式典では、舞台上の鏡開き(鏡割り)に登場しました。片方があいさつがなかった首長(副市長を含む)などの理事者、もう片方が、議長などという構成でした。私は、地元大島町の高橋 千香議長と同じ側に位置しました。

IMG_3077 ついで、パレードが始まりました。「江戸みこしとあんこパレード」と銘打ち、ミスの皆さんを先頭に、(いくつもの)あんこ、太鼓、ソーラン、加茂市の踊り手の皆さん、みこしが3基など等は2時間以上にわたるパレードを繰り広げました。

  以下の皆さんと記念撮影を行いました。#第63回伊豆大島椿まつり,#江戸みこしとあんこパレード,#あんこ,#ミス雪椿,#ミス雪椿,#ミス熱海梅の女王,#ミス大島,#ミス椿の女王,#東海汽船マスコットガール,#あんこ,
 記:町田市議会議員 吉田つとむ 保守連合

コメント

タイトルとURLをコピーしました