4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

地元小学校の学習発表会を鑑賞しました2019.11.08

本日は、朝から地元の町田市立南第四小学校の学習発表会(学芸会に近い)を鑑賞しました2019.11.08
開会のあいさつは1年生が行いましたが、来場者の中から、自分の孫が出るという情報はあり、人数が少ないことで、直ぐにわかりました。多くの親や家族は、自分ちの児童の出番が終わると前列の席から退場します。その際、しっかり聞いていたことをお伝えしました。
町田市立南第四小学校は各学年で3クラスありますので、100名ほどが一斉に舞台に登場することになりますが、1シーンごとに10人ほどが舞台上に現れ、一言づつのセリフを述べるパターンが目立ちました。工夫があってのシナリオです。
1年生、3年生、6組(障がい児クラス)、2年生、先生の出演、校長先生の順で見聞きしましたが、「協力」がキーワードに感じました。特に、当初は相対立する関係が、仲間になる、合同するケースが共通する特徴が出ていました。
学習発表会の写真ではありませんが、町田調理師専門学校の文化祭見学記事です。
後半は、大学祭に行くために、見ないで退席しました。 #町田市立南第四小学校 #学習発表会 #学芸会 #鑑賞 #協力 #相対立する #合同する #大学祭 #町田市議会議員  #吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました