4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

町田調理師専門学校文化祭で、プチリッチな昼食を食べる2019.11.10

町田調理師専門学校文化祭=けやき祭に今年も出向きました。美味しい昼食を食べるのが目的の一つになっています。優れた先生の指導で、生徒さんが作った料理を食べる機会がセットされ、大勢の来訪者が美味しさを堪能する場面に遭遇できます。
 今年は、1Fレストランで、「ローストビーフ グレイビーソース レフォール添え」、前采にはコンビネーションサラダが出てきました。
 ここでは、入学希望者の家族と相席になり、将来の自分の職業展望を持った若者と同席できたことが幸いでした。特に同行していた幼児と親しく話す機会がありました。チーズ好きな子どもでした。もちろん、上記の料理を会場に入った皆さんと一緒に美味しくいただきました。
 その前には、会場展示を見て回りました。 生徒さんが作った皿の作品がありました。掲示物では、パリの修学旅行があり、出身の有名パティシエである青木 定治氏から講演を聞く姿、あるいは、銀座久兵衛の総料理長の二川 敏勝氏をはじめとする有名料理人のパネルが幾人も飾ってありました。機会を見て、それらの人の店で食事をしてみたいと思いました。
 この日は、私の顔を良く知っておられる先生のおすすめで、早い時間に、1Fクレアシオンで配膳された、安納芋のスイートポテトタルトも食べました。その美味しさのクラスは結果を見ると最も早く品切れになるケーキ類でした。
 街中とは違った環境の中で過ごす、食通に相対する場になっていました。
 #町田調理師専門学校 #文化祭=けやき祭 #美味しい昼食 #パリの修学旅行 #ローストビーフ #安納芋のスイートポテトタルト #銀座久兵衛  #総料理長の二川敏勝氏 #町田市議会議員 #吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました