4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

私のHP、ブログサイトの改定について 2019.11.13

所感・つぶやき

(グーグルクロームの閲覧で不都合が起きており、削除して再度のアップをしました。その関係で、コメントは本文の最後に添えました)

私のHP、ブログの記事が一部表示されない、あるいはブログの表示形態が不十分になっているという課題が生じています。
これは、Webサイトが「http」のものに発生していることで、私の個人的な都合によるものではありません。 「https」に変換すれば、その問題が解消できるかというと、一概には言えなく、あるいは使用する「ライブドア」ブログの場合は、その変換が当方の意図でできるものではく、 「ライブドア」 自体が変更の準備をしている段階です。そうした対策が終えた段階で作成もの個人が個別に対応するようになっているそうです。また、別の大きな問題は、 「http」の Webサイト の「 スマートフォン 」で閲覧すると、「安全ではありません」と表示され、閲覧者を遠ざける問題が生じているようです。
玉川大学の大学祭に出向いた際の写真です。

私は、当面取る緊急対策は、以下のものです。まず、吉田つとむのHPは、全く異なるサイトの2本立てで構成していますが、記事のアップ数が少ないビジュアルサイトを、 この一週間で、「https」 への変換を完了しました。つまり、スマートフォン閲覧を意図し、画像中心に作成したビジュアルサイトを 「https」 に更新したものです。つまり、吉田つとむHPはhttps://yoshidaben.jp に変換しました。今後、このhttpsに変更済みのサイトに記事を書きこみ、あるいは大幅に移管し、旧来のパソコン用サイトの記事作成の大半を休止し、その後に、様々の対策を練ることにしました。*ただし、記事量が膨大過ぎる、記事の作成時期、サイトの変更などが多く、とても全部は手が付けられない状況にあります。とにかく、新しい記事を優先して、 吉田つとむHP https://yoshidaben.jp にアップしていくことにします。
次の対策は、ブログの記事の作成ですが、新規記事の書きこみは、ワードプレスの町田市議会議員 吉田つとむのブログ https://yoshidaben.jp/wp/ に移行し始めました。手作りですので、整理されていない点はご容赦いただきたいと思います。#町田市議会議員 #吉田つとむ #吉田つとむのブログ #https化 

風間成孔 より:
2019年11月13日 11:30 AM(編集)
映像が鮮明に写り最高です。

yoshidaben より:
2019年11月13日 12:04 PM

風間様 さっそくありがとうございます。まだまだ、試作期間に相当していますが、https:// 化は避けがたいので、こちらに記事を移行してアップをはじめました。全部が手作業になります。

yoshidaben より:
2019年11月13日 7:27 PM

まだまだ、問題や課題があり、いろんなブラウザでも対応が異なっています。表示が変わったことで、一度、写真を全削除しました。そして、再アップをすると、「画像が、悪意があるユーザーによって差し替えられた可能性がある」と表示されるブラウザもありました。自分の証明は、他に無いものでやってられないものです。
再度、写真を削除します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました