4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

吉田つとむのブログのhttps://化2019.11.20

所感・つぶやき

吉田つとむのブログを、ライブドアからワードプレス(WordPress)に変更しました。

11月18日のお昼です。美味しいお昼をいただきながら、歌を楽しんでいました。


本日までいろいろもたつきがありましたが、3つの主要ブラウザ(ファイヤーフォックス、マイクロソフトのエクスプローラー、グーグルのクローム)の3者で確認しましたが、
どのブラウザで見ても、https://のものに変更したことで、安全性を担保しました。ライブドア側もいずれその変更 htpps:// 化を行うようですが、私の以前のブログ記事はそのまま手をつけずに、ライブドア側の変更を待ちたいと思います。
吉田つとむのHPに関しては、ビジュアルサイトとして紹介しているものホームページは https://yoshidaben.jp/ と、 安全性を担保しました。当初スマホ閲覧を前提にしたものであるためにまだ記事量が限定されます。ただし、今後、大半の記事をこちらに移転させることも予定化したいと考えています。
そうした変更を加えることで、これまでのHP http://j-expert.jp/ の取り扱いの方針決定は、しばらく先にしたいと思います。
実は、この間、膨大な時間を要して、移行プランを練り、移行作業の方針をおおよそ決めたところです。ただし、これからが手作業、腕力の見せ所になります。
吉田つとのHPは、これまでも何度も改定してきました。これからも続きます。
よろしく、ご支援ください。

#吉田つとむのブログ #ワードプレス #WordPress #ファイヤーフォックス #マイクロソフトのエクスプローラー #グーグルのクローム #ビジュアルサイト #ホームページ #町田市議会議員 #吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました