4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は神社の元旦準備に始まり、珍しく多忙2019.12.23

行動

 間もなく正月を迎えますが、昨日は、高ヶ坂熊野神社の正月準備と清掃が行われ、恒例で参加しました。最初は、落ち葉の清掃、お焚き上げを行うスペース作りがありました。途中からは、参道や境内を電灯で照らすすために電線張りを、サブメンバーとして行いました。無事に、必要部分に張り巡らし、午前中にこの日の作業予定を終えることができました。

 次いで、ほぼ毎月参加するボウリングのお仲間の皆さんの忘年会に駆けつけました。ボウリングのプレー参加は神社に出向いた同じ時間ですのでかなわず、忘年会にのみの参加になりました。楽しい時間を過ごしました。

 次いで、町田市立総合体育館に移動し、合気道の審査会(合気道養昭館:茂野忠昭館長 )に出席させていただきました。開会式から、審査会終了まで全部のプログラムを見せていただきました。多く皆さんが顔なじみです。小学生・それ以下の参加者のいて、世代が広いのが特徴です。

 次いで、演歌歌手のディナーショーに出向きました。毎年欠かさずに出席しており、以前から申し込み、ほぼ同じテーブルの方としか話をしませんでしたが、親しい時間でした。地元に住む半田浩二さんはエネルギッシュに歌い続けました。#高ヶ坂熊野神社,#正月準備,#お焚き上げ,#参道や境内,#町田市立総合体育館,#合気道の審査会,#合気道養昭館,#演歌歌手,#町田市議会議員,#吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました