4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨晩は、高ヶ坂で歳末夜回りに参加2019.12.28

活動報告

 昨晩は、恒例で町田市高ヶ坂地区で歳末の防火・防犯の夜回り活動に参加しました2019.12.28晴見台自治会、向陽台自治会、及び高ヶ坂団地自治会( 東京都住宅供給公社高ヶ坂住宅自治会)の3自治会が合同して実施しています。

 最初は 高ヶ坂団地自治会の列に加わり、後は晴見台自治会の3ルートを回らしていただきました。今年は晴天、穏やかな天候でした。 おかげで今年も現地で一緒になった、おんじょう由久議員ともども快調にコースを巡ることができました。

一番の高所から見渡した地点、長津田の一番高いビル・マンションと成瀬訪問

 この地域の歳末警戒活動には、高ヶ坂の駐在さん、南大谷の駐在さんも参加されています。 晴見台自治会は、高ヶ坂と南大谷に自治会エリアがまたがることで二人の駐在さんも一緒に参加された次第です。この写真は3コースで一番の高所を巡る「山の手」コースの折り返し点です。 #町田市高ヶ坂地区,#夜回り活動,#晴見台自治会,#向陽台自治会,#高ヶ坂団地自治会,#歳末警戒活動,#高ヶ坂の駐在さん,#南大谷の駐在さん,#町田市議会議員,#吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました