4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日放送分のTV番組で私のユーチューブ動画が使用されるという情報発信2020.1.28

所感・つぶやき

TBSテレビの番組に「その他の人に会ってみた」(PM11.56~1時間番組: MC 東野幸治 ) がというものがあり、その中の一コーナーの中で、私のユーチューブ動画の一部を使用させてもらえないかと言う話がありました。快諾しました。

この番組の趣旨は、王道を捨てて少数派を選んだ “その他さん” の人生に迫る新バラエティ!とされ、 「王道を捨てて少数派を選んだ 」という思想が、私を思わず引き寄せました。その紹介サイトを観ると、柔らか路線を推量されるものでした。*この言い回しが、吉田つとむ流儀と言えましょう。

 面白そうな話ですが、私がそのTV番組に出るわけではなく、吉田つとむ発見動画チャンネルのファイルで、番組内容に合致するものがあった、発見されたもので、「別府温泉海地獄」を撮影したものを利用させてほしいという依頼があたっという次第でした。世の中に、ネット動画が山ほどあり、世界中で発信されていますが、私のものは比較的硬めのものが多く、他に転用するのはなかなか難しいと思いこんでいました。

 さて、さて、乞う、ご期待。採用は数秒間のことでしょう。TVの画面を見続けいないと発見できないかもしれませんが、別府温泉の話が出てきたら、「これだ!」と思ってください。

2016.07.20別府地獄めぐり:海地獄の色はコバルトブルー、まるで天国の色模様
https://youtu.be/icFLUplAZtQ

#TBSテレビの番組,#その他の人に会ってみた,#王道を捨てて少数派を選んだ,#ユーチューブ動画,#別府温泉海地獄,# 吉田つとむ発見動画チャンネル,#町田市議会議員,#流儀,

コメント

タイトルとURLをコピーしました