4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

節分行事と豆まきの追加記事2020.02.04

未分類

2月3日は久しぶりに神社で豆まきをする機会を得ました。しかも2度行いました。
 当日記事で、既報の通りです。

 次は補遺的な記載です。

 このポスターが各所に掲示され、その時間に人が合わせて、来ていました。ウイークデーであったために、小学生が間に合わない時間帯であったことが残念でした。たくさんの豆袋を入れた紙袋や布袋を持った保育園・幼児園児と親子が目立つ中、後からやってきた小学生の親子がしょんぼりした光景も見ることができましたが、私には何ともしてあげることはできないものでした。

 次いで、自宅に戻りました。恵方巻を食べます。海鮮巻きです。

 自宅で恵方巻を食べましたが、その前に、室内から外に「鬼は外、福は内」とやりました。久しぶりに、妻が出てきました。

#鬼は外、福は内,#恵方巻,#海鮮巻き,#小学生,#保育園児,#幼稚園児,#成瀬杉山神社,#町田市議会議員,#吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました