4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

議会事務局に視察報告書を送りました2020.2.5

市政の動向と議会発言・態度・視察
視察終了後、市庁舎前で集合写真、私は若者風の座りをしています

議会事務局に、所定の形式で視察報告書を送りました2020.2.5ただし、中身の部分は、フリー記載として、かなりの文章を書きました。ブログに書きた分は所感部分だけでしたが、提出分には概要も記載しています。最終的には、HPに報告書をアップすることにします。今回は、清渓セミナー実行委員会の皆さんが参加し、京都府福知山市を訪れたものです。友人の荒川浩司議員が種々多岐にわたる、テーマと講師陣を手配し、参加者に有益な話題を提供していただきました。

 写真は、市役所玄関で最後に撮影したものです。また、講演の最中に、写していただいた写真も1枚添付しました。

 福知山市は、歴史豊かで、伝統ある町ですが、水害にたびたびあっていることが特徴としてあげられます。缶詰めになって講演を聞いており、最終日の研修後に福知山城から市内を展望したのみです。そこでも、明智光秀が由良川治水のために、植えた堤防沿いの竹林を育てた物が今も残っていることが知れました。 #議会事務局,#所定の形式,#視察報告書,#京都府福知山市,#市役所玄関,3講演の講師陣,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#清渓セミナー実行委員会

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました