4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

一昨日は民踊親和会の新年会に出席2020.2.11

行動

 一昨日の2月11日は、町田市民踊親和会(原田律子会長)の新年会に出席2020.2.11親しく、皆さんと会話ができました。多くの政治家は新年会の会合参加で忙しいようですが、私はほとんどこうした新年会に参加出席することはあまりないのですが、一定数の政治家が参加し、余興に踊りやカラオケの歌があって楽しい時間を過ごしました。 

 この日は、 伊藤俊輔衆議院議員 、遅れて小倉将信衆議院議員、都議会議員では、小磯善彦さん、吉原修さん、市議会議員では、友井和彦さん、熊沢あやりさん、藤田学さん、木目田英男さん、及び、吉田つとむが出席し、遅れて松岡みゆきさんが参加しました。新年会では、乾杯の役目をいただきました。その日の話題では、着物のマルナカ社長の林健治さんが参加されていたことから、私は、開会前に、成人式、あるいは卒業式の商売の事情を尋ねていました。すると、来賓あいさつで着物に関する話題が続いたのが特徴的でした。新春の会に相応しいものでした。なお、会員の皆様は、そろって和装でした。

 多くの写真を撮りましたが、大半はFB記事にアップします。また、以下の私の写真は伊藤俊輔衆議院議員から送られてきたものです。

#町田市民踊親和会(原田律子会長),#新年会,#余興,#踊りやカラオケ,#乾杯の役目,#和装,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#

コメント

タイトルとURLをコピーしました