4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

卒業式の来賓出席が無くなり、都内移動自粛と進む2020.3.26

町田市・東京都・日本

 卒業式の来賓出席が無くなったという次元では無くなったことと、東京都の小池都知事が都内への移動の自粛を要請したことが重大事としてあります。神奈川県を同様な措置をとり、埼玉県、千葉県も同調する方向ですし、同じ方法が取られるでしょう。責任を言えば、先日の東京マラソンを強行したことは危機意識に薄すかったと言えるものですが、事態はもっと急変したようです。「自宅から動くな」という指示なら、それがどんなに強行策であっても理解できますが、そうでない措置であるために、町田市民としては、以下の不満を持っています。

 町田市の地図 はこうなっています。南は相模原市や一部が大和市、東は横浜市、北東方向は川崎市になり、それらのエリアは全て神奈川県になります。北西方向が東京都の八王子市、多摩市につながっていますが、鉄道で 八王子市 に行くと、相原町の人を除いて、他は相模原市を通るので、当然、神奈川県になります。都知事が、都内と言った際、それは23区内のことであったかもしれません。いずれにして、町田市の大多数、あるいはほぼ全員が区部に至るには、大半が神奈川県を通りぬける以外の方法は難しいことになります。町田市の住民は大人しいので、自分が難民状態にされても、ただただおとなしいのが特徴でしょう。それが町田市~~。 #卒業式の来賓出席,#東京都の小池都知事,#神奈川県,#埼玉県,#千葉県,#難民状態,#相模原市,#東京マラソン,#町田市議会議員,#吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました