4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

不要不急では無い、予定・予約通りの日程 2020.4.2

行動
インターン生が、水書きグーを使って文字を書きました。

 行動において、不要不急を考慮するのはなかなか難しいものです。一期一会と言えば大げさかもしれませんが、相手の方と約束した日程を変更するのは容易ではありません。ましてや、インターン生を同行し、その目的を持って行動を計画し、次のチャンスは待ってくれないものです。なぜなら、参加する学生(今回は高校生)はびっしり詰まった日程で日々を過ごしており、当方はまるで違ったスケジュールであることがわかりました。と言うことで、この間に参加した研修の体験記は、少し遅れての作成になる模様です。

 本日は、「合資会社 水と字の神林」、国会、湯島天神、新宿を移動しました。幸い、移動中の電車は比較的に空いていました。この間、一番用心しているのは、コロナウイルス感染防止で過密環境にならないことです。 #不要不急,#一期一会,#インターン生,#水と字の神林,#国会,#湯島天神,#コロナウイルス感染防止,#体験記,#町田市議会議員,#吉田つとむ, 

コメント

タイトルとURLをコピーしました