4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

小学生、中学生、高校生、そして保育園2020.5.6

所感・つぶやき
人の気配が少ない成瀬駅

 今日の小学生は始業と、入学です。小学生が始業式もあったかどうかもわからない時間で帰ってきました。それらく、変わりがあったかどうかの顔確認、新しい学年で席決めがあったのではないでしょうか。

 中学生の在校生も同様でしょうが、小学生よりも滞在時間が長いものと思います。顔見知りの高校生は、3年生は朝の時間、2年生は午後から始業だと言っていました。もとより、東京都はしばらく学校での授業がありません。

 今日は小学校の入学式(入学手続き)です。いつもは、全部の先生、在校生は2年生、そして家族、多くの来賓が出迎えるのですが、今年は簡素、コンパクト、短時間でしょう。私は知る限り、身近に自分が見られない入学式は久しぶりのことです。

 そして、いよいよ、緊急事態宣言が訪れようとしています。果たして、どのような厳戒体制がおとずれるのでしょうか。#小学生,#始業式,#中学生,#校生,#東京都#入学手続き,#来賓,#町田市議会議員,#吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました