4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

コロナウイルス感染に関して、町田市民病院の対応2020.4.23

市政の動向と議会発言・態度・視察
町田市民病院 特別診察室に向かう通路

 コロナウイルス感染に関して、町田市民病院の対応は、以下の通りになっています。町田市民のために、PCR検査の普及拡大のための前線で頑張ってほしいと願っています。

 市民病院では外来診療における院内での感染拡大を予防するため、3月2日から正面入り口にて 呼吸器症状のある発熱患者のトリアージを開始しました。該当患者は他の外来患者と動線が重なら ないよう院外の通路を使用し、特別診察室で診察することとしております。  また、入院において当院は感染症指定医療機関ではないが、他の入院患者と動線が重ならないようゾーニングを行っております。  診療の際にはN95マスク、フェイスガード、ガウン、手袋等を着用し、医療従事者への感染防 止に向けた対策を行っております。装備品に不足が生じないよう、在庫管理を徹底するとともに、 不足が見込まれる場合には東京都等へ物品提供について要請を行ってまいります。*私が、ネット検索したところ、町田市内に「感染症指定医療機関」と呼ばれる病院・診療機関がネット検索では見当たりません。

世間の喧騒を疑う静観さの町田市保健所

 他方で、町田市民病院は、「新型コロナウイルス感染症の疑いで、当院の受診を希望される方は、必ず町田市保健所の「帰国者・接触者外来電話相談センター(町田市)」へ相談のご連絡をくださいますようお願いいたします … 新型コロナウイルス感染症に係る電話相談窓口(東京都)」※3月5日更新.」とそのHPで淡々と説明しています。

これが、例の陰圧室と思い、ここでコロナウイルス感染の有無を検査する場所と期待する???町田市民病院救急入口側

 町田保健所と町田市民病院が協力し、町田市医師会との連携で、コロナウイル感染のPCR検査の普及拡大を図っていただけないかと願うところです。#コロナウイルス感染,#町田市民病院の対応,#町田市保健所,#町田市医師会,#PCR検査,#呼吸器症状,#発熱患者のトリアージ,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#帰国者・接触者外来電話相談センター,

コメント

タイトルとURLをコピーしました