4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

東京マラソンHPのトップページを観ると、コロナの記載が無い2020.4.27

町田市・東京都・日本
東京マラソンの風景ですが、昨年撮影したものです

東京マラソンHPのトップページを観ると、コロナの記載が無いことに気づきました2020.4.27

昨年・2019年の東京マラソン

東京マラソン財団
 このHPのトップは、膨大な記事のリンクと説明が入っていますが、「コロナウイルス」の文字が一言も出てきません。
この記載記事では、2020年3月1日開催の東京マラソン2020の結果や、東京マラソン2021に関するもろもろの取り組みが書かれています。
3月3日の車いすマラソンの結果がリンク先にありました。
また、小学生対象に、「ミニ東京マラソン」2020年3月19日が開催されていたことが書かれていますが、当時は、コロンウイルスの危機感ゼロに近いと言えます。他方で、膨大なトップページの項目や記載事項にコロナウイルスの文字が一言も出ないのは、それによって一般出場者の参加を断っているのに、摩訶不思議なことです。

昨年2019年の東京マラソンです

2020年3月24日の安倍首相による東京オリンピック1年延期決定発表まで、コロナウイルス感染の心配は、小池都知事にとってはまるで「凪」に近い状態とされているのでしょう。
#東京マラソンHP,#東京マラソン財団,#東京マラソン2020,#小池都知事,#ミニ東京マラソン,#小学生対象,#コロナウイルス感染,#安倍首相,#1年延期,#吉田つとむ,

コメント

タイトルとURLをコピーしました