4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

町田市にコロナPCR検査場所が開設2020.4.28

町田市・東京都・日本
サン町田駐車場の地下駐車場の入口方向


保守の会は、いち早く、保健所・市民病院の支援を表明!
 ようやく、町田市内で、コロナウイルス感染に関して、あらたにPCR検査専用施設「地域外来・検査センター」が、4月27日より開設となりました。ただし、もよりの「かかりつけ医」がPCR検査を必要と判断し、このセンターに情報提供した上で、検査の予約を行い、検査となります。*利用に当たっては、医療機関をたらい回しされることを避けるために、これらの手続きは短時間の作業で行われることになるはずです。
<対象者>町田市民
<診療日時>平日の13時30分-16時30分
<開設場所>サン町田体育館 地下駐車場

サン町田体育館の野外駐車場

<主な流れ>基本は診療所に事前に電話連絡をして、そこで受診の要・不要判定があり、かかりつけ医(以下、その医師と記述)で受診した後、その医師がPCR検査の必要性の有無を判断する手順です。そのPCR検査に出向く際には、自家用車で移動が原則です。検査結果は、その医師に連絡され、患者に伝えられます。結果が陽性の場合は、その医師が保健所に連絡し、その後は保健所が患者に指示する手順が示されています。*何分、「かかりつけ医」の指示を基本にして下さい。

町田市のHPの「地域外来・検査センターでのPCR検査について」がスタートしました。
 従来の「帰国者・接触者電話相談センター」(平日の午前9時ー午後5時は042-724-4238、それ以外の日と時間は「都・特別区・八王子・町田市合同電話相談センター」03-5320-4592)も継続しています。
#コロナウイルス感染,#PCR検査専用施設,#地域外来・検査センター,#かかりつけ医,#サン町田体育館,#町田市民,#医療機関,#診療所,#町田市議会議員,#吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました