4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日も「お祭り中止」の案内をいただきました2020.8.4

行動
昨年参加の盆踊り大会

 本日、自宅に戻ると「今年の夏祭りは中止します」という案内を受け取りました。結果的に、今年は一度も「盆踊り大会」はゼロで、ミニ盆踊りがありませんでした。悲しいことです。得意の浴衣姿も一度もありません。むしろ、じとじと雨が降り、梅雨の季節がとても長いものになりました。この間は、気温が30度を超す日が続き、真夏日の連続ですが、かと言って、新型コロナ感染症が猛威を振るっていることで、祭りがことごとく、いや、全部が中止です。

 町田市の大きなお祭りは秋の分まで中止ですが、地域の神社にかかわるお祭りも中止でしょう。私がスタッフとして参加する、町田市立国際版画美術館の「ゆうゆう版画美術館まつり」は中止です。また、町田市公民館公民館まつり=生涯学習センターまつりも中止(来場型での開催は中止と表現されている)となり、今年はニューワンダフルファッションショーに登場する機会も逸しています。
#ニューワンダフルファッションショー,#生涯学習センターまつり,#ゆうゆう版画美術館まつり,#町田市立国際版画美術館,#地域の神社,#新型コロナ感染症,#年の夏祭りは中止,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP町田市議会議員 吉田つとむのブログ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました