4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

町田市相原で久しぶりにジェラートを食べる2020.8.7

行動
インターン生と町田産ジェラート食べる

 以前より、たびたび訪れた町田市相原のアイス専門店で久しぶりにジェラートを食べる2020.8.7


 町田アイス工房ラッテという名称の自家製ジェラート店が有りましたが、久しく閉店していました。そこに新しい建物ができ、アイスの工房ができていました。7月3日オープンらしいと聞き、さっそく訪れました。
 名称は、「アイスクリームファクトリーpipi」という可愛らしいもので、建物は、赤色でした。この日は、調べ物があって、直ぐ近くに来ていたので、それを済ませて立ち寄りました。


 その、「アイスクリームファクトリーpip」はアイスの製造のみで、販売は、「東京ミルク工房ピュア」の一角で行われていました。この日は、2人のインターン生(昭和女子大の学生2人)を同行しており、3人でジェラートのダブルを野外で美味しく食べました。久しぶりでした。
 来訪者は家族連れが多く、写真は近くのテーブルにいた小学生に依頼しました。また、そぐ近くに東京家政学院大学があり、その大学生が大勢立ち寄っていました。本日は、実習が行われていたのではないかと思いました。これまで、インターン生の受け入れ実績が無い大学です。

#町田市相原,#昭和女子大学アイス専門店,#アイスクリームファクトリーpipi,#東京ミルク工房ピュア,#ジェラートのダブル,#東京家政学院大学,#インターン生,#町田市議会議員,#吉田つとむ,吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました