4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

インターン体験記1本と、新作記事:吉田つとむのインターンシップは参加者は断然女子が多いを書きました。2020.8.29

インターン
4人全員が、女子大学の学生です。

 

 インターン体験記の新着1本をアップしました。
 2020.08.24 インターン体験記 星野ひとみ(大学3年生)第4回レポート
 この間、4人のインターンシップ参加者がありますが、同時期に研修参加を予定することは1度だけです。他は、時節柄、マックス2名の研修スケジュールとしました。その1編をアップしたものです。

 また、ホームページに以下のタイトルの新作記事をアップしました。  

実績1:吉田つとむのインターンシップは参加者は断然女子が多いinternship performance1
 吉田つとむのインターンシップの特徴として、
 1.女子学生の参加比率が断然多い、
    2020年の夏季参加までの合計で、女子59 人、男子34人、合計 93人となりました。
 2、しかも、女子大学の学生参加が多い
   副題 (インターン参加者の大学は、女子大学がベスト3の1位と3位)と記載しました。
 3、女子大学の参加学生で、途中辞退、途中放棄者は実績がゼロ!です。
   長い経験の結果が、吉田つとむに、「女子大学の学生を優先対応する」指向をもたらしています。

 #インターン体験記,#研修参加,#女子学生の参加比率,#女子大学ベスト3の1位と3位,#途中辞退,#途中放棄者,#実績がゼロ!,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#女子大学の学生を優先対応する,
 吉田つとむHP     町田市議会議員 吉田つとむのブログ
    

コメント

タイトルとURLをコピーしました