4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

久しぶりのライブに足を運ぶ2020.10.6記

行動
ピアノが入ったポップス

 久しぶりのライブに足を運ぶ2020.10.6記日曜日のことでしたが、近くの成瀬駅前センターにおいて、音楽関係の友人らが中心になってのライブ演奏でした。このライブは、成瀬にあった、Andante Coffee 375(アンダンテコーヒーサンナナゴ)という喫茶店でフリーライブをたびたび行っていたのですが、今は場所を移し、やや形態も変わりました。こうして、公共施設を使ったライブが始まろうとしています。ただし、こうした公共施設は全ては抽選で決まるために、合同企画のライブ開催は難しくなっています。ともあれ、この日は成瀬駅前センターを使ってのライブ、ラルゴ375を楽しませていただきました。

 この日は、前に予定があって途中からの鑑賞でした。ですが、幾組もの演奏、歌を聞くことができました。途中、ホール入口のドアをあけ放ち、換気を図ってのライブでした。もちろん、観客は、十分な間隔を取って、全員がマスク姿でした。

 淡々と出演者が変わり、一人の演奏もあれば、ギターバンドスタイルの在りました。私が到着前には、ピアノも入っていたようです。つまり、ポップスに限らず、クラシックの演奏もあったのでしょう。以前からの、Andante Coffee 375で良く見た光景でした。和気あいあいの演奏が終わり、静かに会場を去りました。
 #ライブ演奏,#成瀬駅前センター,#音楽関係の友人,#Andante Coffee 375,#フリーライブ,#ラルゴ375,#出演者,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました