4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

議員参加の勧誘案内:第25回清渓セミナー開催のお知らせ(10.21-22)吉田つとむ参加

未分類
セミナー開催のために、実行委員は、講演テーマを検討する

 間もなく、私が参加する超党派議員勉強会ーの清渓セミナー(10.21-22)が開催されます。今年は、新型コロナが猛威を振るったことが大きな話題でした。やや、その時期に比べれば、一定の落ち着きを見せましたようで、国はGoToトラベルキャンペーンに余念がない状況をないところですが、様々の考えや人の行動があります。

 この清渓セミナー(10.21-22)は、地方議員が実行委員会方式で開催するもので、新型コロナの発生状況も踏まえており、講演テーマにもそれがタイトルになっているものもあり、大勢の人に関心が持てるように設定されています。

 また、会場は広い会議室に入場者を絞り込んだ方式で設置し、他方でオンラインの視聴を加えた方式になっています。セミナーの会場は、日本青年館と言い、都心(神宮外苑)の新国立競技場のすぐ近く、神宮球場の前の数年前にできた新装の建物で、上部階に日本青年館ホテルを備えています。

 セミナーの日程は、(10.21-22)の2日間、会場参加(残り少ない)とオンライン参加の選択ができます。詳細は、下段のPDFチラシをご覧ください。 

議員参加の勧誘案内:第25回清渓セミナー開催のお知らせ(10.21-22)吉田つとむ参加
 直近の議会の話題に相応しい講師陣をそろえました。

 #清渓セミナー,#10.21-22,#実行委員会方式,#日本青年館ホテル,#新国立競技場,#神宮球場,真志田市議会議員,吉田つとむ,
  吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました