4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

妻が探し出した自分の登場記事2020.10.10記

行動
本日、出てきましたので、紹介。

 妻が探し出した自分(妻)の登場記事を紹介します2020.10.10記
 かなり前の記事ですが、読売新聞昭和62年(1987)11月8日(日曜日)朝刊25面:地域ニュース 神奈川 くらしの情報 第三県版 今週のセールス 掲載順は、横浜高島屋、三越横浜店(閉店)、横浜そごう、横浜松坂屋(閉店)、川崎さいか屋(閉店)の5店舗です。担当者の写真入りで取材紹介記事となっています。

 妻は川崎さいか屋1Fのアクセサリー売り場で、メーカーの派遣社員として長く働いていました。本来の販売担当は、象牙、サンゴ、べっ甲製品でしたが、何故か、バーゲン企画の紹介記事の登場していました。ちなみに、川崎さいか屋が閉店するまで働き、私も何度か、社員販売企画で、スーツなどを購入しています。今は、さいか屋藤沢店でデパートのアルバイトとして、全く別のものを販売して働いています。つまり、妻は上京後ずっと、さいか屋一筋と働いている言えましょう。

その新聞の上半分ですあが、他の記事や、その他の紹介も掲載されているので、あえて小さい写真としました。

 ずっと埋もれていた新聞記事で、突然出てきたので、紹介がてら、私がその紹介記事として掲載しました。
 上記のように、横浜高島屋、三越横浜店(閉店)、横浜そごう、横浜松坂屋(閉店)、川崎さいか屋(閉店)の5店舗の内、3店舗が閉店しており、この掲載記事があった頃は、一番デパートが羽振りが良かった頃でした。妻の販売品目の象牙、サンゴ、べっ甲製品は当時も収集、輸入規制があったのですが、象牙、サンゴ、べっ甲今はほとんど日本国内に入るのが難しくなっているでしょう。 
 全てが、バブル期までが天井で、その後は多くが低落の流れになったようです。なお、当時、私は衆議院選挙に出て、落選中でした。その後も、衆議院選に落選。続いて市議選も落選という経歴を持っています。
 #読売新聞,#妻,#川崎さいか屋,#さいか屋藤沢店,#象牙、サンゴ、べっ甲,#アクセサリー売り場,#メーカーの派遣社員,#取材紹介記事,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP          町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました