芹ヶ谷公園駐車場のパーキングシステムの発券機ですが、私がその天井が低いことでぶつけて、以前に弁償を強いられたものです。その時、パネル(発券機の上部フレームの手前側についていた)も壊したとして、それも弁償をしましたが、また、それが本日見当たりませんでした。くさりを下げる部分はありましたので、また、誰かがぶつけたのかも知れません。
もともと、入口と発券機の構造が釣り合っていないために、そうした破損が起きるのだと思います。あるいは、発券機の形態自体が車の新入にはあっていないのかもしれません。
発券機には、インターホンがついているのですが、トラブルに遭遇して、連絡を取ろうとしても、1時間以上なんども連絡を取っても、返答がありませんでした。その後の社員の対応も存在で、「保険で払えるだろう」と言うようなものでした。
さて、今回のパネルが無い状態はどのようにして発生したものでしょうか。メーカー改善の意思はないのでしょうか。
#芹ヶ谷公園駐車場,#パーキングシステム,#発券機,#パネル,#弁償を強いられた,#インターホン,#メーカー,#保険,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP 町田市議会議員 吉田つとむのブログ
コメント