4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

写真展に出向き、作品鑑賞2020.10.15

行動

 本日は、薬師池公園にある、町田市フォトサロンに出向きました。
 第3回フォト水曜会写真展が開催されており、しばらく鑑賞していました。
 もとより、主催者人に友人があってのことで、それらの方には会えませんでしたが、作品は十分に鑑賞できました。作品前で写真を撮りました。

 なお、この日は小学生の写生+少遠足らしき集団があり、にぎやかな声が聞こえてきました。
 また、親子連れで、町田リス園と薬師池の見学を兼ねてやってきた人達がいました。仲良くなりました。

 遠方に、三橋國民氏が作成された「自由民権の鐘」の巨石の大作が、樹木越しに見えました。かなり以前のことですが、その落成式に末席ででたことを思いだしました。
 三橋國民氏(1920年9月29日~2018年2月4日)は、町田市名誉市民であり、東京都名誉都民であるほどの造形美術家です。

 なお、この薬師池は、新東京百景、日本の歴史公園100選に選定、東京都指定名勝に指定されている東京都指定名勝に指定されている景勝地です。

林越しに薬師池


 #薬師池公園,#第3回フォト水曜会写真展,#鑑賞,#町田リス園,#三橋國民,#自由民権の鐘,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#新東京百景,#日本の歴史公園100選,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました