4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

二カ所で音楽鑑賞(クラッシック&ポップス系)2020.11.1

生活一般

 本日は、お誘いをいただき、町田市森野にある十割板そば くに作(石川 康子氏)の庭園で開かれたコンサートを楽しみました。慶応大学生の有志らで作る「クレド交響楽団」で、ヴィヴァルディの作品を聴かせていただきました。本来は、その「クレド交響楽団」の指揮者を務める豊平 青氏もヴァイオリンを持ち、4人がヴァイオリン、チェロが1名の構成でした。現役の大学生が出演するもので、みずみずしさが光っていました。なお、コンサートでは、隣席に同僚の市議会議員の三遊亭らん丈氏(三遊亭一門の真打)がありました。

 この日は、早めに出かけ、昼食はそばとしましたが、豪華版でした。前菜がつき、デザートまでつくコース料理のそばでした。十割と言うのは、つなぎを使わずそば粉だけで作ったそばと言う意味だそうです。

 つい最近まではもっとこんもりした感じだったのっで、庭師さんの剪定でこのようになっているそうです。

 次いで、フリーライブが行われているカフェ&バー アイビーに赴きました。幾人も知り合いが出演されるもので、この日はポップス系の音楽が主体でした。このCoffee & Bar Ivyは、かなり以前から知っている店で、時折入る店です。通常はホットする時間を過ごします。私は、自分では何もできませんが、音楽で過ごす時間は人一倍です。と言うことで、二カ所で音楽鑑賞(クラッシック&ポップス系)2020.11.1をタイトルとしました。

 #十割板そば,#くに作,#クレド交響楽団,#クラッシック&ポップス,#Coffee & Bar Ivy,#音楽鑑賞,#コンサート,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました