4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

町田市の名産品:卵かけご飯を食べる2020.11.7記載

活動報告
けや木農園

 既報にように、一昨日、城南信用金庫が主催する「2020よい仕事おこしフェア」に出かけました。町田市もそれにコーナーを出店しており、町田市の名産品が出ていました。卵かけご飯の材料セットを購入しました。

 出店を担当したのは、町田市観光コンベンション協会 町田ツーリストギャラリー でした。

 品物は、けや木農園の卵、日本一醤油の株式会社岡直三郎商店の醤油 そして、佐藤商店 のオリジナルブランドのお米をセットにした商品でした。

 その日の翌日、この卵かけご飯を夕ご飯として食べました。とてもしっかりした弾力性を持ち、色が光っているたまごでした。醤油は、老舗作り醤油屋で日本一醤油を掲げる、株式会社 岡直三郎商店の醤油、されに佐藤書店のオリジナルブレンド米を加えたものです。本日は、妻もその卵かけご飯を食べていました。

 この連携商品が継続して、売れていくことを願っています。

城南信用金庫の川本恭治理事長と記念写真(町田市の出店コーナー)

 #城南信用金庫,#2020よい仕事おこしフェア,#けや木農園,#日本一醤油の株式会社岡直三郎商店,#佐藤商店,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#町田市観光コンベンション協会,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ


コメント

  1. […]  町田市の名産品:卵かけご飯を食べる記事では、肝心の卵かけご飯を準備した写真をアップしていませんでした。2020.11.9追記改めて、追記します。 黄身の色つやが良く、とても弾力性があり、卵の殻もかっちりしています。参考:町田市の名産品:卵かけご飯を食べる2020.11.7記載 美味しくいただきました。 […]

タイトルとURLをコピーしました