4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

新型コロナ感染者数の増大の懸念2020.11.13

所感・つぶやき

 

ついに、東京都の新型コロナ感染者数が、1日あたりで400人に迫りました。
国では、1日当たり、過去最高の感染者数確認1634人に達している。
ただし、国はこれを第3次感染と言う理解をせず、結果的に新たな対応ができずにいます。
そのため、現地に制限希望の声も起きている、「Go To トラベル キャンペーン」の適応地除外に耳を貸さず、このGo Toで多数の感染者は是ていないとの対応を続けています。

果たして、これから更に、新型コロナ感染者数が増大した場合、どのように政府は説明するのでしょうか。おそらく、次の増大に対する見解では、新たに増大した原因を見つけ、あるいは作り出し、現在の施策を推進したことは忘れ去ることでしょう。

とにかく、平穏な年末年始、そして2021年(令和3年)であったほしいと願うものです。

#東京都,#新型コロナ感染者数,#過去最高,#感染者数,#第3次感染,#Go To トラベル キャンペーン,#適応地除外,#制限希望,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました