4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

入場制限で賀詞交換会に呼ばれずと言うお知らせ2020.11.18

活動報告

 もう早いもので、新年会=賀詞交換会のお知らせが来ました。それも、新型コロナ感染症の拡大の影響で、入場制限を行うという趣旨で、私は対象に入らないというものです。別に気に入らないわけではなく、この時期、あるいはこの先の時期、出席しないで済むと思えば、ホットします。なんの菅野と言っても、会場は閉じられた空間であり、東京やホテルのガイドラインにそっているとはいえ、そこに人が押しかけていきたくなる心境ではないでしょうか。

 主催者は混乱が起きぬように、事前に周到な準備を行い、出席を叶わせない人に丁重なお詫びを出されました。トップの心配りでしょう。社会状況が落ち着き、もう、心はさ来年に向け、盛大で厳かな会となることを願っています。
 #新年会,#賀詞交換会,#新型コロナ感染症の拡大,#入場制限,#主催者,#盛大で厳かな会,#丁重なお詫び,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP             町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました