4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

高ヶ坂団地の歳末警戒に2日間参加2020.12.28

活動報告
間もなく、夜回りの歳末警戒がスタートします。

 本日は、昨日に続き、高ヶ坂公社住宅(高ヶ坂団地)の歳末夜回りの防犯防火活動に参加しました。本来は、近隣3自治会合同で行われているものですが、今年は他の2つの自治会が新型コロナ対策の観点で活動を中止し、単独の行動となっていました。私が2日間、参加できたのは、昨日は恒例ですが、今日の日程では自分が住む成瀬が丘の歳末警戒夜回りに参加申し込みをしていたのですが、直前に全面中止の連絡があって、空白が生じて、迷わずにこの高ヶ坂団地にやってきました。本日は、昨年に続き、公明党の小磯善彦都議、おんじょう 由久市議と一緒になりました。その二人も、自治会の皆さんの活動に参加しました。

 また、町田警察署から激励に、副署長さんらが回ってこられました。私は後方にいて、から撮影したものです。

 気が付くと、今年の歩きはとても早いペースでした。それは、今年は子どもさんが入っていないことでした。本来は、そうした子どもさんを包み込むようにして、ルートを巡り歩くのですが、それが叶わなかたっと言うものです。また、この2日間ともとても良い天気に恵まれました。少し厚着をし過ぎていました。年末のご挨拶して、健やかな正月を願いあいました。
#高ヶ坂公社住宅,#高ヶ坂団地,#歳末夜回り,#防犯防火活動,#自治会合同,#成瀬が丘,#全面中止の連絡,#年末のご挨拶,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP            町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

  1. […]  昨日は、恒例で地域の消防団詰め所を歳末警戒の激励に回りました。本来は、地元町内:成瀬が丘自治会の歳末警戒活動が28日、29日と続くのですが、直前で取り止めになりました。そこで、27日の恒例、28日も高ヶ坂公社住宅(高ヶ坂団地)の歳末夜回りに参加した次第です。既報(2020.12.29記載)  […]

タイトルとURLをコピーしました