4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

今日からの発表数でコロナ感染の動向が決まる2021.01.14

町田市・東京都・日本
JR横浜線

 新型コロナ感染の数は、昨日まで東京では大きな数字に至りませんでした。(もとより、昨今の数価に関する記述であり、絶対数ではありません)今日からの発表数で新型コロナ感染の人数の動向が決まると言えましょう2021.01.14東京都や国は、東京都内の新規感染数が500人を下回ることを目安としています。これも、絶対的なものでありませんが、1000人ベースだと、現況の大きな改善とは見なせないという見解です。それでは、2000人、3000人と言う新規感染の見通しとなると、一層の減少施策を取ることになり、経済や人の生活様式に関して様々に、好まざることであっても新たな体制に移行せざるを得ない状況になると思います。

 地方から首都圏に戻ると、やっぱり東京は多い、あるいは、新幹線も航空機もまず、すかすか状態と言えるというのは、ここ2-3日の状況です。

 注目したいと思っています。

 #新型コロナ感染,#東京都や国,#新規感染数,#減少施策を取る,#経済や人の生活様式,#新たな体制,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました