4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

迷走するオリンピック開催←もう中止すべき2021.01.18

町田市・東京都・日本
新横浜駅は閑散、

 私は、この間、オリンピックの開催は中止すべきと言ってきました。
 本日の段階でオリンピックの開会式は、選手を半分にして実施することがIOCで試算されているとニュースされています。
 選手村の滞在期間を減らすことで、コロナ感染リスクを減らすものです。最近の大会では、延々と入場行進が行われ、また、先に入場した選手が競技場内でこれまた延々と待機する状態になっています。観る側は、多くの人が、様々の服装で世界中の人が集う姿は、関心の中心になっているが、現実は、コロナ感染リスクの方が高いというものでしょう。

 現実に、オリンピックは交流が目的とうたわれて、全国にホストタウンを求めてきたのですが、その構想はすでに無くなり、人に接触を避けるために選手は練習のみとされています。今後、練習で地域に現れる時間もどの程度設定するのかもわかりません。競技に参加するためにだけ、日本に入国するのが基本に設定されるのでしょう。

 もう、まともに人が競い合う状況では無くなってきました。
 #オリンピックの開催は中止すべき,#開会式,#IOC,#ニュース,#選手村の滞在期間,#コロナ感染リスク,#ホストタウン,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました