4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

ATMに現金を忘れ、後で通知あり、無事に受け取る。有り難い2021.01.27

生活一般
ホットして金融機関をでました。

 本日、金融機関のATM機で、必要があって現金を引き下ろし、そのまま自宅に戻りました。その後、財布をいじることなく、現金を財布に入れていなかったことを失念していました。

 すると、その金融機関がから、電話があり、忘れたものが無いかを尋ねられました。財布の中身を見て、ATMで現金(5万円)を引き下ろし、それを取り忘れているようです、と伝えました。前後して、あなたがATMを利用した後の人が、AYMの中に現金が入っていたと、現金を持って窓口に知らせてきたというものでした。利用者の方も、金融機関の方も親切にそれぞれがご連絡いただき、通帳(引き出し記録がある)と運転免許証を持参し、その現金を引き取ることができました。

 有り難いことであり、人にも迷惑をかけるので、気を付けて行動したいと思います。
#金融機関,#ATM機,#現金を引き下ろし,#自宅,#現金,#財布の中身,#通帳(引き出し記録がある),#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP              町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. 町田市民 後藤 より:

    吉田様
    銀行で起きた親切の連鎖素敵です。私も人の役に立てるよう、優しさを持って行動したいです。

    近頃在宅が続き、成瀬駅の利用が減りました。
    月曜日に吉田様が配付されているビラを頂くことがなくなり寂しく思っておりましたが、ひょんなことから、こちらのブログに辿り着きました。

    お元気そうな姿を拝見し、嬉しく思います。
    マスクや手袋越しではなく、ご挨拶出来ることを祈っております。

  2. yoshidaben より:

    ブログへの書き込みありがとうございます。
    緊急事態宣言はいろんなもに影響を与えています。
    私の活動形態も大きく変わりました。
    自分の生活を時折、盛り込みたいと思っています。
    今後とも、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました