4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

新着のインターン体験記をアップしました2021.01.31

インターン
ユーグレナの出雲充さんを訪問

 新着のインターン体験記をアップしました2021.01.31日程は、1月19日に実施したインターンシップの研修で、第45期生の松村エミリさんが、春の研修に続いて、この時期も研修を入れたものです。松村さんは、高校3年生ですが、時間が取れた時に校外活動としての研修としたものです。新型コロナ禍の中での活動で限られたものですが、この世代にしかできない内容が含まれるために、下記の日程としました。

 今回は、第1期生のインターン生であった元研修生であった、出雲 充さん(株式会社 ユーグレナ代表取締役)を久しぶりに訪ね、それに第45期生の松村エミリさんを同行と言う計画を組んだものでした。実際には、その松村エミリさんが出雲 充さんに、ユーグレナ(企業の内容と開発した藻類のミドリムシについて訪ね、次いで、吉田つとむのインターン生であったことに関して、尋ねました。

 

インターンレポート第11回 松村エミリ(高校3年生)2021.01.19
「株式会社ユーグレナ代表取締役社長出雲充さまとの面談にて」
  を掲載しました。今回、詳しく報告を書いています。
 #インターン体験記,#インターンシップの研修,#高校3年生,#新型コロナ禍,#ユーグレナ代表取締役,#出雲充さん,#元研修生,#ミドリムシ,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP                 町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました