4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は自宅節分の豆まき、今日は外せない用があって羽田2021.02.03

生活一般

 昨日は、自宅節分でした。私は自宅でも基本的にマスク、妻はこの時は外してました。2月2日とか聞いたことが無いですが、世間的にも異様な年と言えましょう。鬼は外、福は内。

 小池都知事は、外出行動のもう一段の引き締めを要請しています。その言葉は、実際には政治家が使う常套句です。私は、オリンピックを止めると言えば、他の人も容認してくると思いますが、自分の目標は変えずに、人の仕事にはリスクや打撃を与えるやり方は、およそ限界が来ようというものです。再度、言いますが、小池都知事は自分がつき進めるオリンピックを止める、自分のリスクを回避してばかりで、そろそろ小池都知事に批判の矛先が向かって当然と承知しています。

 今日は外せない用があって、羽田に来ました。飛行機に乗るためです。前に乗った時に比べると、だいぶ多くなっています。機内は、中の列が全部空席になっています。親子など連れの場合は、直ぐそばにいますが、他は全部が空席です。客室乗務員の人が何度も見まわります。葉が見えても注意がある歩で、もちろん、街で見かける顎かけはゼロでした。
 #自宅節分,#鬼は外、福は内,#小池都知事,#外出行動,#もう一段の引き締めを要請,#オリンピックを止める,#客室乗務員,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
  吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました