4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

愛知県知事のリコール運動の署名数を町田市の人口に比した評論家がいました。2021.02.26

政治問題
町田駅

 

愛知県の大村知事のリコール運動の署名数を町田市の人口に比した評論家がいました。2021.02.26
門田隆将氏という評論家がツイッターで記しているものです。
高須氏の言葉を引用した後、「気の遠くなる43万5231人という町田市の人口を超える署名を集めた偉業。感謝しかない。有難うございました。」
ただし、その署名が8割以上が無効(選管の調査と関係者の証言で、大半が不正、偽装とみられています。同じ人物が書いている。あるいは、同じ母印とみられる)でされています。告発に基づく警察の捜査でもっと実態が明るみになることでしょう。

ちなみに、町田市はHPで次のように記しています。
町田市の人口と世帯数(住民基本台帳による)
429,030人、209,911世帯
2021年2月1日現在(2月8日更新)
これだと町田市の人口は、愛知県知事のリコール運動の署名数に見劣りをしますが、不正、偽装に満ちた数に比べられたくないと思う次第です。
ということで、町田市の人口は多大なものであることが間接的に証明されたといえましょう。

 マニアックな話ですが、この門田隆将氏は、どうして町田市の人口に比して、喝さいを送ったのでしょうか。また、このことを発見したのは、町田市民でなおかつ、リコール運動の動向に関心を抱いていたものの観点によるものです。

 #愛知県の大村知事,#リコール運動の署名数,#町田市の人口,#評論家,#門田隆将氏,#不正#偽装,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
  吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました